IMG_5263 (3).JPG

23日、目黒川辺りを桜散策してきました。
朝9時前、歩いているのは通勤の人だけです。
曇りのち雨、グレーの空模様でしたがゆっくり眺めてきました。

「宴会禁止」の張り紙と、固く閉じたショップが寂しい風景でした。
2020年、記憶にしっかり残る年になります・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

美恵子
2020年03月27日 16:28
今年の桜は、ウキウキ気分で眺められないけど、
桜を愛でる心の余裕が欲しいです。

今月で東京勤務が終わる息子ですが、最後の日まで行くようです。
期限なく都内勤務されてる人達が多い中、何となく申し訳ないような・・。

yasukoさんもご注意下さいね・・。

yasuko
2020年03月27日 19:25
うちの息子も、今日は在宅勤務です。
完全ではありませんが、出勤日数を減らして勤務することになりそうです。
なんだか、映画の世界のような出来事で、自覚しつつも甘い?

今日もスーパーは大賑わいで、棚に物がありません・・・。
大丈夫だとはわかっていても、買っておいた方がいい?と不安になります。
良いお薬が早くできないかしら?と頑張っている人たちにお願いするしかありません。
しばらくの間、慎ましく生活して我慢するしかありませんね。

私は1週間の春休みで、お仕事もお休みです。
どこにも出かけられないので、お裁縫をしたり、メルカリで売ったり買ったりしています。
yasuko
2020年03月27日 19:26
たくさんの気持玉、ありがとうございました!